BtoC向けに事業を開始予定の方必見!待望のSNSセミナーが遂に開催!
今やtoC向けの事業をする企業の約70%がSNSを活用しながらビジネス展開をしています。

・事業への集客にお困りの方
・スタートアップの方でSNSの活用を検討している方
・SNS運用に興味のある方
・SNS運用を実践しているが、課題を感じている方

は必見のセミナー内容となっております!

開催日時:5月以降、基本は毎月第3金曜 18:00~19:00/土曜 16:00~17:00を予定中

4月26日(金)18:00~19:00 @オンライン
テーマ「SNSを「見る側」から「伝える側」になる時の5つの心得」
申込はこちら
※参加用ZOOMにつきましては、当日お申込いただいたメールアドレスにお送りいたします。

4月27日(土)16:00~17:00 @対面(場所:CHIBA-LABO)
テーマ「運用事例から見たSNSでバズを作る成功法について
申込はこちら

※どちらか一方の参加も可能です。

↓投影資料↓

私は、セミナー資料は本と同じだと考えています。
是非内容をご一読いただき、ご興味をお持ちいただけた際には是非ご参加いただけますと幸いです。

オンライン開催のセミナー資料↓
SNSセミナー(オンライン)

対面開催のセミナー資料↓
SNSセミナー(対面)

※随時内容を更新しておりますので、当日投影する資料と一部相違がある可能性があります。

講師紹介

幕張PLAY株式会社 長島裕樹
”地域SNS”という新たな価値観で自身で生み出した「谷津lab」や川島屋「マロンド」のSNS運用を実践中。
その知見を活かし、2023年度にはSNS講座を計10回開催、SNS伴走サポート支援も5件実践。
本セミナーでは、その中で実感した「SNS発信者になる際に必要な考え方」、「バズを作る方法」の2点について
皆様にお話しできればと思います。

谷津labのはこちら
マロンドはこちら

以下、過去のSNS伴走サポート者の皆様の活動ブログを添付いたしますので、ご参照ください。

TikTokの伴走事例はこちら(2回実施)
Instagramの伴走事例①はこちら
Instagramの伴走事例②はこちら
Xの伴走事例はこちら

どのSNSでも本質は同じです!皆様のSNSのお悩みを解消するお手伝いができますと幸いです。
ご参加お待ちしております。