宮部さんと初めてお会いした日はいつ頃でしたでしょうか。
確か昨夏あたりに僕たちのまだ始めて間もない拙いSNS講座にご参加いただいた時のような気がします..(間違ってたらすみません午後の紅茶レモンティーhot買ってきます)
もう出会いから半年以上が経っていると思うと、少し感慨深いです。
宮部さんからこのSNS伴走支援に関心をお寄せいただいたのも昨夏あたり。
「新規事業としてバルーン事業を動かしていく一環でSNS運用にも力を入れていきたい」
と一言。
宮部さんからまさかSNS運用に力を入れていきたいという言葉をいただけて頼っていただけるとは..!!笑
全面的にサポートしてくださいとの旨をお伝えし、そこから約3か月の時を経て、2023年12月よりSNSの伴走サポートが遂に始まりました。
今回のサポートは以下の内容をさせていただきました。
■SNSの操作に関する基礎知識のサポート
■アカウントの方向性をオリジナルシートを用いて、再確認
■類似事例を参考にしたアカウントの基盤整備(プロフィール名、プロフィール内容、投稿定型文の作成等)
■投稿を継続するためのオリジナルシートを共有
■今後の運用方針に関するアイデアサポート
お打ち合わせは1か月の中で計4回させていただきました。
お打ち合わせの様子⇩
ブランド名「Mimilly」のSNS運用はまさに始まったばかり。
インスタ映え間違いなしのバルーンの写真たち。
今後必ず伸びるであろうMimillyのSNSをお見逃しなく!
MimillyのInstagramはこちら。
__________
最後に宮部さんよりサポートを受けた感想をお聞きしたのでこちらで紹介いたします。
○元々SNSの投稿が苦手だったので、定期投稿を継続できるか不安があり、申込みをしました。
おかげさまで、自分だけでは考えられない部分をサポートしていただき、決めた曜日で定期投稿ができました。
〇伴走サポート用のオリジナル管理シートがとてもよかったです。 質問に沿って記入していくことで、
自分ではまたイメージできていなかった部分をしっかり考えられました。
投稿スケジュール・投稿後の反応まで、情報をすべて一元管理できるので便利で使いやすかったです。
〇今回のサポート受けて感じたことは、もし一人で不安なままやっていたら投稿を続けられそうになかったということです。
わからないことを一緒に考えていただき解決するので、不安なく取り組んでいけるというのが本当に心強くてありがたかったです。
〇SNSに慣れていない方や投稿を続けることに不安がある方は、ぜひお申込みされることをおすすめします!
______
SNS伴走サポートのお申込みはこちら。
宮部さん、この度は貴重な一か月のサポートをさせていただき本当にありがとうございます。
これからも、引き続きよろしくお願いいたします!
SNSサポート担当 長島、栄田より。