24年度になって2回目の「SNSセミナー」の開催となりました!
有難いことに、2日間で計5名の方にご参加いただくことができました!

参加いただいた皆様からの実施後アンケートからは、

・「本日のご説明は分かりやすかったのでとてもよかったです。」(オンライン参加:男性)
・「独学では無理な領域の話が聞けたら嬉しいです。」(オンライン参加:女性)
・「使っている人の話が聞けて面白かったです」(対面:男性)

などのご意見をいただきました。先月に引き続きご参加頂いた方からは、
「先月と同じトピックなのに内容が変わっていて驚いた」というコメントもいただき、本当にうれしく思います。

来月は6月22日(土)16:00~17:00@対面のみ開催いたします!リピートも大歓迎です!
私もSNS運用実践者ですので、新たな知見も提供できるかと思います。

toC事業者様には必見のセミナーとなっておりますので、来月も皆様のご参加お待ちしております!

6月のSNSセミナーの詳細はこちら